光浦靖子さんが幕張新都心店にやってきた!イベントレポート イベント


2014/11/30光浦靖子さんの「パンダの羊毛ブローチワークショップ」が行われました!

ワークショップの予約はご好評に付き、とても早い段階で席が売り切れてしまいました。
(ご参加できなかったお客さま、大変申し訳ありません!)
当日はイオンモールの感謝デーという事もあり、
大勢のお客さまがワークショップの様子を興味深くご覧になっていました♪

 

光浦さんは壇上で手元をスクリーンで映し、マイクを使いながらのデモンストレーション。

 

光浦さん作の貴重な羊毛フェルトの作品もお持ち頂きました。とってもかわいいですね!

 

ワークショップは本当にたくさんの方にご参加いただきました。
光浦さんはお客さまの席を回ってポイントなど丁寧にレクチャーしている姿が印象的でした!

 
 
 

ワークショップ終了後、光浦さんのサイン会が行なわれました。今日の素敵な記念に♪

 

最後にみなさんとご自分で作ったパンダの羊毛フェルトブローチと一緒に記念撮影!

 

楽しそうに羊毛フェルトを作る皆さまの笑顔にスタッフもとても幸せな気持ちになったイベントでした。

今後もパンドラハウス幕張新都心店ではイベントを続々開催予定です。

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております♪

ニュース

Side banner clip
Mishin choice 202 64
Bnr index aeoncultuer
Reposerfleure3
Pandora yousuke cafe
Magic machine
Bnr mv1 202x64 f 4