イデーマルシェ幕張新都心店 クラフトマルシェ~イベント報告~♪ イベント


2015.7/4(土)~7/5(日)の期間クラフトマルシェ『レインボールームでブレスレットを作ろう!!』、

2015.7/10(金)〜13(月)の期間 クラフトマルシェ『KAWAIIをてづくり!! いろいろコレクション』が、

幕張新都心店にて開催されました。

連日たくさんのお客さまにご来場いただき、足を運んでいただいた、みなさまありがとうございました。

今回は、2本立てで行われましたクラフトマルシェの内容をお届けします!!

まずは、クラフトマルシェ『レインボールームでブレスレットを作ろう!!』です!!

期間中は、梅雨真っ只中でしたが、連日たくさんのお客さまにご来場いただきイベントは大盛況でした。

 

◯アメリカで大ブームの「レインボルーム」が日本上陸!!

専用のフックを使用し、カラフルな輪ゴムを編み込んでいくことによって、 さまざまなオリジナルのブレスレットを作ることができます。

子供達はもちろん、ファッション誌で取り上げられたりと、大人にも人気があります。

 

◯進化するレインボルーム!!

今回は、期間限定で紫外線でゴムの色が変化するレインボルームが登場!!

作品もどんどん進化していきますね〜!!

 

中にはこんな物まで!?

キャラクターを作って飾るのも楽しいですね〜♫

 

ここからは、『KAWAIIをてづくり!! いろいろコレクション』の内容をお届けします!!

連日の雨も上がり、ジリジリと太陽の日差しが照りつけるお天気で、

連日たくさんのお客さまにご来場いただきイベントは大盛況でした。

 

 

◯おしゃれgirl・boy必見!!かわいいパーツ大集合!!

会場では、さまざまなパーツを使って自分だけのカワイイ小物を作れるということで、「どっちが可愛いかな〜?』と、皆さん真剣に選ばれていました。

子供が身につけると、可愛く、大人が見てもどこか懐かしく、思わず手にとってしまうアイテムがたくさんありました。

この期間限定の商品だそうで、「出会えた方はラッキーですよ!」と、スタッフさん。

 

 

◯不動の人気!!キラキラパーツ。

女の子は、いつだってキラキラしたものが大好きですね〜。

 

 

◯ホビーショウでも人気!!話題のトワコロン。

colorful(カラフル)、collection(コレクション)、communication(コミュニケーション)を永遠に。

私たちは、トワコロンに挑戦!!トワコロンは、ホビーショウで一番人気だった作品なんです。

パーツの中から、好きな時計を1個、コロンパーツを15個、

お花6個or星4個カットビーズ2個orリボン2個、好きなゴムを、選びます。

   

作り方が書いてある紙と、スタッフさんの指示に従い作っていきます。

そして、完成!!不器用な私でも、15分ぐらいで完成しました。

色合いによって、イメージが変わるのが、可愛いですね〜。

 

 

ぜひみなさまも、夏本番に向けていろんな物を作って下さいね。

今後もパンドラハウスイデーマルシェ 幕張新都心では様々なイベントを開催予定です。

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております。

ニュース

Side banner clip
Mishin choice 202 64
Bnr index aeoncultuer
Reposerfleure3
Pandora yousuke cafe
Magic machine
Bnr mv1 202x64 f 4