〜スマホカメラ塾 イベントレポート♪〜 イベント

【今までにないイベント?!】

12/5(土)・12/6(日)の2日間にわたって、NTTドコモdクリエイターズ×パンドラハウスのコラボイベントが、

イオンモール幕張新都心パンドラハウス前で開催されました。


なんとここでは、自分で作った作品を、プロのカメラマンから直接撮影方法を学んで、

その場でスマホから自分のお店が持てる今までにないイベント!!

今回は、そんな永久保存のイベントがあると聞きつけさっそくイオンモール幕張新都心パンドラハウス前に〜。


○プロカメラマン若原瑞昌さんによるスマホカメラ塾開講〜!




若原さんのお話は、笑いあり・驚きあり・質問ありと、会場の雰囲気は和やかでした。

上手にハンドメイド作品を撮影できない・・・

短い時間の中で、みなさんの疑問点を一生懸命解説されていました。







○実際に被写体を使ったレクチャー。


スマホで講義内容を記録する方もいてみなさんの熱心さが伝わりました!

若原カメラマンの丁寧な指導にお客さまも真剣でした。

撮影のセッティングも細かくご指導いただきました。




スマホでお店を持とう!!

講義の最後にみなさんご自分の作品をdクリエイターズに登録。

ここから素敵な作家さんが誕生するかも!!


今回は今まで行ったことのないイベントでドキドキしましたが、

予想を超える参加のご希望があり、驚きました。



パンドラハウスでは今後も様々なイベントを開催予定です。

また、幕張新都心店では毎日クラフトの講習会を実施中!


ステキ・たのし・うれしがいっぱいのパンドラハウスイデーマルシェ、幕張新都心店にぜひご来店ください。












ニュース

Side banner clip
Mishin choice 202 64
Bnr index aeoncultuer
Reposerfleure3
Pandora yousuke cafe
Magic machine
Bnr mv1 202x64 f 4