シマエナガの巾着袋を編みました。
棒針でメリヤス編みです。
目やくちばしや赤い樹の実などは
フェルトを切り抜きました。
可愛くできたかなと思います。
棒針でメリヤス編みです。
目やくちばしや赤い樹の実などは
フェルトを切り抜きました。
可愛くできたかなと思います。
ショッピングセンターでの展示会の一作品
ショッピングセンターでの展示会の一作品
ショッピングセンターでの展示会の一作品
オリジナル畳まないでしまえるメガネケース
ブルーバージョン
ブログ「遊我布とその仲間たち」
ブルーバージョン
ブログ「遊我布とその仲間たち」
パンドラハウスさんに
ラメ入りのピンクの紐留めがあったので
それを使い、500mlのペットボトルケースを
縫いました。
柄は内側と外側で別々の素材を使用しています。
ラメ入りのピンクの紐留めがあったので
それを使い、500mlのペットボトルケースを
縫いました。
柄は内側と外側で別々の素材を使用しています。